044985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2006.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もまたお届け物が届きましたどきどきハート

今日はママの方のじいじ、ばあばからですスマイル
じゃがいも、たまねぎ、きゃべつ、ねぎ、さつまいも、トマト・・・などなどたくさんのお野菜と、

ばあばお手製の

               1.JPG
                         エプロン

               4.JPG
                    りょうのタンクトップウィンク
ばあばは洋裁の学校で教えていたほどのプロ級なのですきらきら

   5.JPG 6.JPG
            ワッペンはくまさん            タグは3匹のくまさんハート(手書き)

私の小さい頃のお洋服は、いつも妹とおそろいの母の手作りでしたドレス
ママも出来ればいいのだけど、はっきりいってド素人しょんぼり
母が何でもできるので、私たち姉妹はほとんど何にもしませんでした・・・ショック
習っとけばよかったなあと今更思っています下向き矢印

それと、りょうの大好きな赤ちゃん用せんべいきらきら

               2.JPG
                     おもちゃのブロック音符

りょうが寝ている間にママの力作完成ぐー
          
               3.JPG
                   力作でもなんでもない!?

起きたりょうに早速タンクトップを着せてみました赤ハート

                  7.JPG
1歳サイズの型紙で作ってくれたそう。ピッタリですちょき
ガーゼ生地でとっても涼しげ上向き矢印
何より、ママはりょうに既製品しか着せたことがないので、こういうのはとっても新鮮目がハート

でも、ズボンをはかせていないので、ワカメちゃんのワンピースみたいになっちゃいましたあっかんべー

ママの力作を見せると・・・
        8.JPG 9.JPG
        11.JPG 10.JPG
あっという間に壊されてしまいましたとさ泣き笑い

ママはさっそくこのエプロンをつけてお料理四つ葉
エプロンが新しいと、何だか気持ちが違います上向き矢印上向き矢印

お風呂上りのりょうが、ブロックの箱を開けてほしそうにたたいていたので、開けてあげると
       13.JPG 12.JPG
とっても気に入ったようどきどきハート
まだカチャカチャしたり、くわえるだけだけど。
箱の中をかき混ぜるとカチャカチャなるのが良いようです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 18:56:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X