044979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2006.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は横浜でも最高気温35度を越えたそうで、この夏一番の暑さだったとか晴れ

パパがお休みだったものの、大人でもつらいこの暑さ。
赤ちゃんにはもっとつらいだろうと、悩んで・・・とりあえず、返す本もあるので図書館へほえー

パパがいるから嬉しいのか、りょうはぺちゃくちゃ何かしゃべっていました泣き笑い

そして子供コーナーへ行くと、やっぱり本よりも周りのお姉ちゃんたちが気になります!
きょろきょろきょろきょろ目
特に気になるのは、上手に声を出して絵本を読んでいる幼稚園くらいの女の子ひらめき
くまのぷーさんのぬいぐるみを紐で結んでおんぶしていました音符


        1.JPG 2.JPG
              え~と            どれにしようかな?
 
        3.JPG 4.JPG
           悩むなあ                 へへっ!

                 5.JPG
                 パパに読んでもらいました四つ葉


それから次はベビーザらスへ車涼みにほえー雫
するとわりと人が少なくて快適でした!

1階のフードコートでご飯を食べた後、りょうをキッズコーナーへ音符

        6.JPG 7.JPG
                今日は遊びに夢中!真剣そのもの♪

                 8.JPG
             パパとママが呼んでもこっちを見向きもしませんでした・・・。

そしてたくさん遊んだ後は、おっぱいを飲んでベビーカーの中でお昼寝眠い..

その間、店内を見ているとsaleコーナーに水着発見!!
お気に入り!とまではいかないし、サイズも110・・・。
けれど値段に引かれて買ってしまいましたさいふ

さっそく帰って着せてみました上向き矢印

         9.JPG 11.JPG
                ん~、やっぱりちょっと大きめ!

肩のところをつまめばいいかな・・・。
なんといってもこの水着300円なんですあっかんべー

この後、ハプニングが失敗
りょうの水着姿を一生懸命撮っていたママ。
するとパパ
「あ!りょうもらしたんじゃない!!」
見るとリビングに水溜りが・・・。

オムツを脱いだちょっとのすき。
初水着姿でやってくれちゃいました!
あらららら~スマイル雫

                 10.JPG
                      ほえ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 15:33:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X