044904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2006.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ココ何日かとっても肌寒い日が続いています。
急に寒くなって、りょうに長袖のシャツを出そうと思ったら・・・4枚くらいしかない!!
そういえば春まではりょう、寝返りもできずにいたので、ロンパースばかり着ていたのです。
長袖のシャツというものがほとんどない・・・ほえー
安いのをたくさん調達しに行かなければ雫


りょう、最近大変になってきました下向き矢印
夕方になるとキッチンにいるママの周りをうろうろしながら「まんまんまんまんま~!」と言います。
それだけなら可愛くていいのですが、「や~!!」 「うわ~~~~!」と大声で叫ぶようになってしまい、ママはりょうをなだめるのに必死失敗
とにかく早くしなければ、りょうのご機嫌はますます悪くなっていきます雫

今日は突然 「うわ~~~~~~ん!」 と泣き出したので、お腹でも痛いのかと心配して抱き上げたのですがそれでもまだグズグズ。
結局、つくりかけの食べ物を少しあげたら、すっかりおさまりましたびっくり

なんでこんなに食べることに対してものすごいんだろう・・・。

 

りょうは今まで本当に手を焼かない いい子だったのです。
ココにきてママの手をかなり煩わせるようになってきましたよ!
ま、べったり24時間りょうとの生活。
臨むところだ~ってカンジですがぐー


                      今日のご飯  
              5.JPG
          鶏の団子、大根の煮たの、ひじきの煮物、炊き込みご飯

ひじきの煮物、ご飯は大人のから分けて作りました。

 

              6.JPG
               りょう、好きなものばかり最初に食べます。

手づかみで自由に食べさせると、こんなカンジになってしまいます!

たいていご飯は最後に残るのに、今日は気に入ったようで初めに全部食べてしまいましたきらきら
順番だけの話で、結局何でも全部食べますけどね。

 

 

****************************************

 

アンパンマンのおもちゃ。
自分ではまだ引っ張れないので、ママが引っ張ってあげると

      4.JPG  3.JPG
                    とっても嬉しそう♪


      1.JPG  2.JPG
               家中ず~っとぐるぐる回ってついてきていました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 22:46:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X