044973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2.3日前からつわり症状が激しく出始めましたショック
ご飯を作るのがかなりつらく、パパにかなりやってもらっていますきらきら

りょうのときよりはるかに軽いものの、気分が悪いのはもちろん 嘔吐があったり苦しい日々です下向き矢印
もう少し実家にいればよかったな~しょんぼり
それにしても、つわりで食べたいものがりょうのときとほぼ一緒ひらめき
てことはまた男の子かな?とパパと話しています雫

あと、ママがつらいのが、りょうのオムツがえ・・・!
日中はパパがいないので、これは我慢、我慢でどうにかこうにか乗り切っています泣き笑い



さて、りょうが最近ひたすらやっているのが 「いないいないばあ」

   1.JPG 2.JPG
         いないいない~                   ばあ!

   3.JPG 4.JPG
         いないいない~               ばあっ!


褒められるまでひたすらやっているようなので、ママは「すごいすごい~」と褒めてあげなければなりません。
ママ結構つらいんだけどね~涙ぽろり


夜、パパと話していて、パッとりょうを見ると

                          5.JPG
                             一人でちょこんと座っていました☆
その後・・・

    6.JPG 7.JPG
           あれっ!!                 ちょっとちょと!

               8.JPG
                     抜けないよ~!!

大笑いしてしまいましたぷー雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 18:04:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X