044972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2008.07.27
XML
カテゴリ:おでかけ♪

毎日暑いけど、パパがお休みだったので暑いのを承知で四季の森公園へ行ってきた車

昼ごろ出たので、行きにガストに寄ってランチ食事
というのも最近また すかいらーくグループがアンパンマンフェアをやっていて、しきりにCMで宣伝するものだから、アンパンマン狂のりょうが黙っているはずもなく

「アンパンマンのごはんたべにいく~!」

といってきかないので・・・わからん

それともうひとつ困っているのは、アンパンマンの映画のCM・・・。
CMが流れるたびに

「ようせいびんびん(←リンリン)のえいが みるの~~~~!!!」

と言ってきかないので、なだめるのに一苦労ほえー

「映画」というものが何なのかまだ知らないりょうだけど、今度帰省したら行く予定のよう。
ま、集中して見ることは、アンパンマンLOVEのりょうにとってなんてことないだろうけど、あの大画面、大音量にびびらないか(←びびりなので)が心配泣き笑い


と、アンパンマンのご飯を食べて大満足のりょうを連れていざ公園へ!

 


着く寸前に車で寝ちゃってましたが・・・。

 

 

起こして・・・レッツゴー!

 

          1.JPG  2.JPG


着くとまずなが~いローラー滑り台へひらめき

                3.JPG

一回滑って、りょうは「もうやらない」と・・・。
パパは「お尻が痛い~!」と連呼・・・。
はい、終了・・・。

 

そして子供の遊び場へ。

          5.JPG  6.JPG
          滑り台のりょうとちぃ。   ちぃ、満面の笑み。

          7.JPG  8.JPG
               りょうの後をついていくちぃ。

そして一通り遊んで、噴水のところへ!

               
              9.JPG
              子供たちが楽しそうに遊んでいた。

ここの噴水のところは塩素の臭いがしていたので、消毒してあるよう。

       10.JPG 4.JPG


この頃、もう天気が悪くなり始めていて帰ろうと車に乗った頃に夕立がひらめき


子供のためには楽しい1日だったかなスマイル


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 14:51:39
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X