026507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうまるスタジアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知人の女性が今月、水彩画のグループ展を開いた
一度、顔を出そうと思っていながらできなかったので、お詫びの電話を携帯で入れた

「ごめんな~、終わってしもたね」
「あ~いいっていいって、しょうがないやん。また、次の機会にお願いね」

と会話をしていたら、急に
「あれ? もしもーし、もしもーし」
「んー、はいはい? 聞こえてますよ~」
「あれ~、急に切れちゃったのかな~。ったく、あいかわらずなんだから…。ん? 
ホラ、聞こえないでしょ?」
あちらの声は鮮明に聞こえてるんですが、どうもこちらの音声がまったく聞こえてい
ないらしい
家族で、切れた切れたと騒いでいるのがマル聞こえ

「ん~? ああ、●●●さん(私の名前)。水彩画展に来られなくてって謝ってた
わ。ま~当てにしてなかったけどね~」

オイオイ

「来月の個展は来てくれるでしょ。そうそう、手土産もってね~。きっと●●(女性の娘の名前)の大好きな●●●のケーキ持ってきてくれるよ」

モシモーシ、本当に聞こえてない? そのくせ切らないし…
アヤシイ…

そういえばいたずら大好きでしたよね、アナタ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.01 02:34:12


PR


© Rakuten Group, Inc.
X