064313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうねね

りょうねね

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは New! 田舎狂師さん

とら猫スリーセブン… みにーさん♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet・laura sweet・lauraさん

Comments

りょうねね@ Re:あけました♪ みゅ~さんへ そうよ!今年は後回しにしな…
みゅ~@ だねっ♪ 不安がないって嬉しいねっ 今年の抱負…
りょうねね@ Re:ついつい作りすぎるのよ♪ みゅ~さんへ 乙女な心…があった時もあっ…
みゅ~@ そんな季節よね こんな私でも冬になると編み物したくなる …
りょうねね@ Re:いつもながらw(11/22) みゅ~さんへ 自分のペースでちまちまの…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.05
XML
カテゴリ:自分のこと
遅ればせながら明けました~大笑い
今年はどんな年になるかしら??・・・どんな年にしようかしら??

ブログお休みしていた間にいろんなことがあったなぁ!!
一番の出来事は、たっくんの定期健診病院
今回はたくさん検査をして、今のところ変化なしオーケー
毎年、年末の検査で『年明けに手術』って言われてきたから超嬉しいスマイルスマイル
久しぶりに穏やかなお正月を迎えることが出来ましたグッド
不安がないって清々しいなぁ晴れ
この調子でいってくれますように。。きらきら

今年の抱負!!
後回しにしない!!

。。。。面倒くさがりだからね。。。。
張り切って参りますかグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 21:56:59
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.