035258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょう丸の船出

りょう丸の船出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らうみ〜

らうみ〜

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

November 1, 2006
XML
カテゴリ:育児

最近、ご無沙汰しておりますスマイル

前回の日記では、励ましありがとうございました<(_ _)>

未だに愚図り気味ですが、どうにか頑張っていますぐー

最近は、乳なし寝かしつけですっかり、早起きなりょう丸君きらきら

りょう丸の早起きで私も夜は眠くって、日記の更新も滞っていました雫

 

今日は、公民館での身体測定に行ってきましたうっしっし

結果

身長:81.4cm(先月より3.9cm増) 

体重:10.5kg(増減なし)

身長1ヶ月で4cmも伸びるなんて~、びっくりびっくり

乳やめる1ヶ月前から、食が進み始め、すっかり大食になったりょう丸君ハート

成長しまくりで、嬉しい限りですちょき

ここ最近、公園には午前、午後と出掛けています足跡

砂も食べなくなり、専ら、石や落ち葉を拾っては置き、そしてママに渡したりしています葉

滑り台も大好きで何とか一人で滑れるかな~・・・でも、心配だから一緒に滑ってますダッシュ

公園へ行くと1歳中ごろ以上の子が多く、滑り台も一人で上がったりなんかしてて、

びっくりします大笑い

1歳児も月齢によって、成長具合が違うんだな~と実感できちゃいます。

始めは公園に座りこまれるのも抵抗があった私ですが、今じゃすっかりしたいように

させてあげてるので、お腹もすごく空くみたいうっしっし

公園から帰ると毎回激泣きで困っちゃいますあっかんべー

成長も著しいから、本当にたくさん食べるし、作るまで待ってくれないしで

結構、てんてこ舞い雫

以前の事を考えると本当に嬉しい限りですウィンク

 

あと3日前から、抱っこなしの寝かしつけを始めました。

電気を消すと泣きまくり、暴れまくりなんだけど、

10分もしないうちにピタッと眠りに落ちて行きますうっしっし

ただ、電気を消すまで寝室で1時間以上を遊ばせて眠くなるのをひたすら待つので、

仕事するまでにはもう少し簡単に寝てくれるようになる事を祈るばかりです。

でも、意外と色々スムーズにいってる感じですちょき

ランキングバナー.gif ←今日もワンクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2006 11:04:01 PM
コメント(7) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X