074137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

秒でなくなる切干サ… エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2014年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログ、すっかりご無沙汰しいてました!
携帯がスマホに代わり、便利さも手伝いフェイスックが主流になってます
約2年の間にはいろいろありましたが、書き出すのは大変!
長男二男は高校生、三男は4年生、旦那さんは単身赴任
最後の記事になっていたぎっくり腰もあれからはなく、
先日ボルダリング2回目に挑戦!
これからたるんだ体を引き締めていきたいと思います。
また、気まぐれに書き込むと思いますが、誰か見るのかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月14日 16時02分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.