028360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか一家

にぎやか一家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りょうちんmama

りょうちんmama

お気に入りブログ

みぃ家 勉強部屋 **みー**さん
あみのきまぐれ日記 *あみ*さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん

コメント新着

 りょうちんmama@ みーさんへ ありがとねっ!! ホント、5年ってあっ…
 りょうちんmama@ みーさんへ ありがとぉ♪ 後部座席のモニター、ホント…
 **みー**@ Re:納車♪(09/02) おめでとう!! 後部座席のモニターいい…
 **みー**@ Re:誕生日♪(08/17) おめでとう!! ホント、あっという間に…
 りょうちんmama@ mayufumiさんへ お金・・・頭の痛い問題だねぇ~。 うち…

フリーページ

2006年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とってもお久しぶりです。。。
実は次男くん、先週の月曜日から風邪が悪化して肺炎になってしまって入院してました泣き笑い
そして、今日無事退院してきました!!
あまりに高熱が続くもんだから心配になって休日診療所に行った所、肺の音が気になると言われ、休みが明けてからかかりつけの小児科の先生に休日診療所で言われたことを伝え、レントゲンを撮ってもらったら肺がちょっと汚いと・・・
すぐに市内の大きい病院の紹介状を書いてもらって診察&検査をしてもらったら血液検査でもかなり悪い数値が出て、レントゲンも思ってたより悪い肺の画像が撮れすでに肺炎になってると言われて即入院下向き矢印
もう踏んだり蹴ったりって感じ。
ちゃんと風邪の引き始めぐらいから病院には通ってたのに。。。
入院中はず~っと点滴生活だったんだけど、これがまたかわいそうでかわいそうで。
次男くん、かなり体型がふくよかなもんだから点滴の針を入れるのにかなり苦労したらしく、1時間ぐらい看護士さんが格闘してもいい血管が見つからないとかで結局酸素マスクをつけながら小児科の先生にお願いして入れるって言われて病室から連れてかれて無事帰ってきたら腕、足に何箇所も針を刺された後が。。。
もう、見てるだけで痛々しかった。
こんなに苦労して入れた点滴が漏れないように願ってたんだけど、入院中1回だけ漏れちゃって刺しなおしとかもあって、泣き声聞いてる親の方が辛くて仕方がなかったよ。
入院中前半は酸素が上手く取り入れれてないとかで酸素マスクのかわりの酸素テントっていうのに入れられてて次男くんもかなりのストレスだったと思う。プラス何回も痛い思いもしたしね。
私もず~っと付き添いでソファをベット代わりにして寝てたりしてたからかなり体中が痛い。。。
ホント、今日無事退院できて良かったどきどきハート
次男くんもやっぱり家に帰ってきて安心したのかめちゃめちゃ笑顔を振り撒いてくれるし、爆睡してくれる。
やっぱり健康が一番だねぇ~。
怜くんにも1週間、寂しい思いをさせたから明日からは思いっきり相手してあげないとねピンクハート
でも、まだまだ次男くんも本調子じゃないから油断はできないけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 01時09分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X