652522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(´∀`*)ノりょうくんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.08.31
XML
カテゴリ:懸賞

あまりにも暇なので、朝からチビ助とサッカーボールを蹴り
ながら子供チャレンジ数ヶ月分を郵送する為郵便局に
行ってきたから今日は朝から汗だく状態。。。ぽっ

帰宅後、今日はパパの給料日~~♪という事を思い出し
給料日ぐらい豪勢な?夕食を作ろうじゃ~ないかぁ~
という事で・・・ガソリン入れてから昨日とは別のスーパー
へGO~!
真っ先にハガキコーナーへ!!!
全国版&タイアップ共に数枚ずつGET!
ID付商品も3つ発見!9月~だってぇ

サイズ変更2006-08-31 002.JPG
またまた、帰宅後・・・豚の角煮を煮込んでいる間
昨日メンテ?した夏バージョンのスタンプ達の乾き具合
を確認!
んで、あまりにも暇なので最近使用していたスタンプ達
も、ついでにメンテ!!
そのまたついでに、愛用グッズを色々並べてみました(爆)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) かなり暇じ~ん♪
サイズ変更2006-08-31 003.JPG
この他にも、使わなくなったグッズが沢山あったョ
皆は・・・最後まできちっと使ってるのかなぁ~~?


おしまいは!!ウィンク・・・
号泣きゃ~~地震だぁぁ・・・数分経過・・・ホッ=3止まった(汗)
改めて最後は・・・
今回も新聞やさんに勝ったどぉぉぉぉ大笑い

サイズ変更2006-08-31 001.JPG
ビールビー券ビール





Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.31 17:21:55
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X