652516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(´∀`*)ノりょうくんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.12.04
XML
カテゴリ:懸賞
先週から少しずつ大掃除を始めた我が家!
しかし・・・先週末からまた忙しくなり始めたョ!
●車の保険選びをして・・・決まった保険会社と契約!
●自分の病院へ!
●実家の手伝い
●姉の家で騒動(現在も家出中)

姉の馬鹿旦那!帰ってきたと思ったら 今度は出て行け!
だってさぁ!!!
チャリで裏からネ~ちゃんの車に突っ込んでったり、、
運転席のドア蹴飛ばしたり!!!
馬鹿すぎて!まぢ笑える!!!口だけ男のくせに!
のちのち!奴、、、痛い目見るわ!ふふふっ!!

バタバタしてる間のお届け物は
星東洋水産から、Wチャンス
星札幌テレビ!??から不在通知
札幌テレビ!ダイヤリー確認しても詳細不明!!

6日まで自宅でのんびりコースのはずだったけど・・・
緊張方頭痛&偏頭痛薬が切れてたので土曜日は親の車を借りて
自分の病院に行った後その周辺の大型スーパーを数件まわり・・・。
昨日はイオンに行って自宅用&実家用の花を買い実家へ♪
その後ディーラーに行って保険の契約と、出来上がって
届いてたマイカーを確認!
自分で決めた4桁のナンバー!きゃわいい~~~♪♪笑
それから・・・
実家&自宅の食材買出しのため実家方面の大型スーパー
2件へ!
買い物しながらも しっかりハガキは頂いてまいりました
Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ

2006-12-04 09:00:10
かなり いい匂いをかもしだしてた広島焼もお買い上げ~
ソース系は、いつ食べてもウマいけど!!
広島焼きのソース!私にはちょっと甘すぎた!??
何と無く↓が目に留まっただよ(爆)
2006-12-04 09:00:59



あの大ヒットマルチ洗剤!「洗剤革命」がさらにパワーアップして帰ってきた!◆◆NEW洗剤革命2...





Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 09:30:47
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X