652384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(´∀`*)ノりょうくんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.01.17
XML
カテゴリ:懸賞
ただ今帰宅なりぃ~
夕方自宅を出て、高速で都内某所まで行き24パーキングに
車を止め、親戚が集まっている場所までの通り道にある店を
2件だけ寄ってきました
2件中1件はハガキコーナーが分かりやすい所にあって・・・
パパとチビ助が買い物している間 ハガキをぶちぶちしていたら
親指から血がたれてきたよぉ~~!
気づかぬうちにハガキでサクサク指を切っておりました(爆)
いたひぃぃぃぃぃぃ( *´艸`)クスッ♪

都内を出たのが10時過ぎていて・・・
帰りは下道を走ってきたもののよって帰りたいなぁ~と思ってた
店がすべて閉まってただよぉ~。。
店を見つけるたびにがっかり・・・。。

まぁ、今日は別の用事で都内に行ったので しかたがないねぇ
今度はゆっくり 婆ちゃん宅に遊びに行って その時は色々
まわるどぉ~~。。

今日久しぶりに聞いた名古屋弁 すさまじかったぁ~笑

2007-01-17 00:29:31
さて!暫く落ち着いて過ごせるかなぁ?

私書箱にメッセを下さった、K在住のKさん・・・
申し訳ございませんが、現在そちら地方の交換者
がいる為お引き受けできませんので、ご了承願います。

私書箱にメッセを下さったHさん、、、
情報有難うございましたぁぁぁ~~♪






Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 00:50:23
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X