652507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(´∀`*)ノりょうくんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.02.12
XML
カテゴリ:その他

● 埼玉交通のモットーが「セーフティーファースト」だと知っている。
【これも知らん】
● 「たたら祭り」のサンバカーニバルに燃える。
【なんじゃらほい?知らん】
● ごはんの上にクリームシチューを掛けて食べるのは当たり前だ。
【当たり前ではないけど 時々ね 笑】
● 自転車からも20円の料金をとる「新見沼大橋」はセコイと思う。
【ウチの車100円だったぁ。自転車も料金かかるなんて
知らなかったよぉ~】
● 「ダサイタマ」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。
【別になんとも思わない】
● しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。
【関東にしかないと思ってたよ。別に応援してない】
● 小学生のとき、カルタ大会に出たことがある。
【ない】
● nack5の日の丸ステッカーは県民の誇りだ。
【そうは思わない。トラック野郎の誇りでは???
パパのトラックにも乗ってるわ】
● 川越の東武バスは時間がかかりすぎるのではないかと訝っている。
【川越じたい、滅多に行かないので分からない】
● 元スマップの森くんが川口オートレースに出ているのを知っている。
【オートレース場を通った時パパに聞いた事はある】
● クレヨンしんちゃんが春日部なのが少し嬉しい。
【北春日部だけどね・・・笑】
● 北海道にある「美園」に興奮したコトがある。
【無い】
● バッハプラザ、ホットウェーブ、ひる・ごごびん、の意味が何か分かる。
【???わからん】
● 武蔵野線は一駅間でも座りたいと思う。
【うん!思う 笑】
● 「千葉ウォーカー」「横浜ウォーカー」があって、「埼玉ウォーカー」がないのが不満だが、あっても読まないかもしれない。
【あれば見たいかも】
● SEIYUでエンドレスで流れるので「地平を駈ける獅子を見た」が刷り込まれている。
【なにそれ?】
● 遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園だ。
【いや!東武動物公園か、むさしの村 爆】
● 初詣は当然「氷川様」。
【氷川か慈恩寺かってとこ】
● 郷土カルタは捨てるに捨てられない。兄弟がいる場合はたまってしまう。
【持ってないし】
● しまむら・アベイル・ロヂャースで知り合いに会うととてつもなく恥ずかしい。
【まったく恥ずかしくない!】
● 赤羽駅は埼玉県だと思い込んでいる人が増えている気がする。
【思わない】
● ダサいという言葉につい反応してしまう。
【いいえ】
● 三京かまぶろ温泉に行ったことがある。
【しらねぇ~~~】
● 草加市の形は犬の形だと習った。
【習ってない】
● ロチャースはロヂャースであってロジャースではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。
【ん?意味分からん】
● 冷やしうどんには、必ず天ぷらが付かなければいけない。
【脂っこいの苦手だから天ぷらはいらない】
● 夜中になると岩田屋のアンバタがほしくなる。
【なに?アンバタって・・・??】
● 視界を遮るものが少ないので、埼玉で一番高い「ソニックシティ」がどこからも見えることは、うれしくもあり、少し悲しくもある。。
【そうは思わない・・・昔土曜の夜 たむろってたけど】
● 「スーパーおっかさん」を知っている。
【知っていますともぉ~一回入った事ある】
● 頭脳パンを食べると本当に頭がよくなると思っていた。
【昔は思ったことも】
● 国道16号と254号の交差点でアイドリングストップをする暴走族がうるさい。
【両方とも近場じゃないから聞こえない・・・
昔は自分も 乗っけてもらってたくらいだから・・・
そんなに気にならないかな???】
● 買い物は「ロジャース」と「ダイクマ」が基本。
【いいえ!ベルクが基本・・・爆】
● 秩父原人フィーバーで、秩父がメジャーになるかもしれないと期待している。
【秩父方面 行かぬ!】
● 大宮の堀の内交差点の近くにある、石材屋の自由の女神像は少しヘンだ。
【変なの!?今度見てみよう 笑】
● 大宮駅の長い階段にはほとほと疲れている。
【なれちゃえばなんとも思わない】

新4、旧4沿いだったらよく知ってるんだけどなぁ
今回は、分からない項目ばかりでしたぁ 笑






Designed by unamama


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 03:22:56
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X