652513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(´∀`*)ノりょうくんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.03.05
XML
カテゴリ:懸賞

土曜日は、パパが仕事だったので夕方から近場を4件
日曜日は県内遠征コースで、16件だったかな???を
回ってきましたぁ
スカの店も5件くらいありましたぁ~~。
そして・・・1件は、店が潰れていましたぁm(*T▽T*)m

取り合えず2日間の収穫は↓・・・まずまずかな?
2007-03-05 00:06:46
2007-03-05 00:07:54
サークル活動!?笑も順調に進み始めましたぁ
現在参加者13名・・・残り17名募集中です♪
ちなみに・・・一応女性限定!!!
現在は↓のような参加者様です☆
関東8名
関西2名
中国1名
四国1名
九州1名
でぇ~す♪


中国2名
近畿1名
信越1名
保留中でぇ~す♪

目がしょぼしょぼしてるので寝ます(爆)





Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 00:22:26
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X