049632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王の右腕、王は左腕。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コンシリエーリ

コンシリエーリ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

clyiijag@ clyiijag 4t8bsz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
bxocbyetk@ bxocbyetk nwvMNX &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
idhbohnobg@ idhbohnobg OYRIAk &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
dipscospifs@ ugg sale boots dBhwGqlgFq <small> <a href="http://www…
hhctscsbjvu@ hhctscsbjvu UArajv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
iDQZrklwLmG@ DOwXZWPRyScSMJ corpus christie texas events, <small>…
2008.03.17
XML
皆さん、こんにちは。
先週の土曜日、「UDON」やってましたね。
見ましたか?
私、ユースケ・サンタマリアの大ファンなので、当然見ました。
要所要所にユースケ節が出ていて、コミカルかつハートフル。
ちょっとやりすぎ感があって、泣きたいところで泣けないという場面も多かったですけど、面白かったです。
その日は思わず「UDON」見ながらうどん食べちゃいました。
そう言えば、まだ私が銀行員だった頃、会社の店内旅行で高松にいきました。
で、中野うどん学校の高松店でうどん作りを体験したのを思い出しました。
一応卒業証とうどんを伸ばす棒をもらいました。
最終学歴はうどん学校卒業です…。
こう履歴書に書いたら、うどん屋さんでは高評価かもしれませんね。
それではまた。

石丸製麺 半生 讃岐うどん 300g(3人前)


UDON スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!


兄の著作です:何のために生き、死ぬの?。推薦文に帯津良一・帯津三敬病院名誉院長。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 17:37:44
コメント(107) | コメントを書く
[映画/TV/エンタテイメント] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
わたしのブログ yuji0348さん
~Essencia~の徒然… Essenciaさん
SHOPPING☆D… mini☆momoさん
菜の花の子育てふん… OemiOさん
りぃチャラ☆Room ri-charaさん
・*:.。..。.:*Brack☆sp… *sawa*さん
nail & shopping *:;;;:*カナ*:;;;:*さん

© Rakuten Group, Inc.