189991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オロフレ山 Only

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オロフレ1164

オロフレ1164

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月20日
XML


天気は今晩から荒れ、雪になる予報が出ている。

本日の午前中は雨にあたることなく済みそう。





平地は雲と青空が五分五分だったが、標高900m以上は毎度のことながらスッポリ雲の中。













今日から冬山装備に衣替えしたため、身に付けている物が重たい感じ。

ザック、靴、ソックス、ロングスパッツ、下着上下、ズボン、上着など。ザックの中身も冬用に入れ替え。

気温がプラス圏なので汗びっしょりで頂上に着く。体重減には良かったかも。






下山途中、頂上尾根にまとわり付いていた雲が切れたので三角鉄板岩にて休憩。

陽が差したのは5分くらい。直ぐガスに包まれてしまった。














来週は早や11月下旬。低山といえもう冬山でしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 15時48分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[11年無雪期オロフレ山・来馬岳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.