110087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

2008.11.17
XML
カテゴリ:りょうちゃん日記
以下、今日のりょうちゃんの通園記録。
「機嫌・普通 昼寝・良好(12:45~15:00) 便通・なし」
「昼食・・・ごはん、大豆と揚げじゃがいもの煮物、華風スープ、バナナ」
「おやつ・・・午前/みかん、牛乳」
『同じ年のあいりちゃんの事が大好きで、遊んでいる時もお散歩のときも「あいちゃん!」と言ってくっついていたりょうちゃんです♪
あいちゃんの頭をなでなでしてみたり、抱きついてみたりととっても可愛らしいですよ☆』

女の子に抱きついて可愛らしいのは今時分くらいだろうなー★それにしても、そんなにロコツに好きなのね、あいちゃんの事。
乳離れもまだ完全じゃないし・・・とりあえずママやばぁば達の胸元を触って安心する、というかんじ。まあ最近はパパ乳でもなんでも触れれば良いようですが。保育園の先生たちにも遠慮なく触っているんじゃなかろうかと心配です。でも聞けそうで聞けない・・・ん、でも先生たちなら上手にかわしていらっしゃるのかな??

今日は風邪を心配したTばぁばが迎えに来てくれるので、夕方はパパ実家です。






Last updated  2008.11.30 00:59:47
[りょうちゃん日記] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.