717390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

+a diary

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011_0404_141207-CSC_1127.JPG

フラックスオイルを飲み始めて10日程経ちました。
まだはっきりとした効果は感じ取れないのだけど
なんとなく感じている事を覚書えんぴつ

・いつも顎の決まった位置に出る吹き出物が
月の予定日の一週間前に大きく顔を出し始めた。
一度顔を出すと絶対に赤くなって固いしこりのような
吹き出物になるのに今回はしこりが2~3日で消失。
吹き出物が顔を出すことはなかった。偶然かも?

・便秘体質ではないのだけれど
半年くらい前から思うようなスムーズさが無くなり
時々軽めの便秘症になることもありました。
けれどフラックスを
飲み始めてからかなりスムーズ!
でもこれはぬか玄も併用しているので
なんとも言えない・・・

・オイルを飲んでいるから肌が潤ってすべすべになりそうと
思ってしまいますが、今の段階でそういった自覚症状はほぼ無いです。
ただ眉毛下の皮膚の炎症に半年ほど前からずっと悩まされていたのが
これもすっかり消失しました。
ということはやっぱり皮膚にも若干効いている?のかもしれません・・・






オイルは決して不味くは無いが美味しくも無いです
えごまにそっくりな味でナッツ系のこっくりとした風味もありながら
後味は苦くオイルなのにお口の中がさっぱり(!?)
朝晩大さじ一杯ずつ飲んでいます










Last updated  2011.04.14 18:27:38
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Wishlist

Favorite Blog

最近のコーデより♪ New! 夢香里さん

最近の服 ホワイト×… New! Lady hardlifeさん

今日のコーデ★いつも… New! ゴーゴーあっこたんさん

【秋を待たずして何… New! すずひ hd-09さん

マイケルコースから… YUCA★さん

Rakuten Profile


*さゆさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
コスメ  ファッション 

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.