078695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の起業塾

主婦の起業塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuko1130

yuko1130

Freepage List

Comments

恋せよ乙女! (*^^*)@ Re:明けましておめでとうございますー!(01/13) はじめまして、yokoさん。 つっちーと申し…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zd5rwwg/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

女性下着.com うーぱぱ!さん
宮崎大好き☆太陽から… プレイセスさん
通訳コーディネート… アスタカさん
次世代生活 … ビシエモンさん
2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   って出だしで入りました。
   ちょっと遅い、だいぶ遅いでしょう~~。


   またまたご無沙汰してしまいました。
   ブログチェックもしないまま月日が流れ
   久々見てみると、
  
   うーーん なんか懐かしい味。
   味?そう、味がしました。


   でもね・・・
   なぜ、借金返済のトラックバックが入っているのかしら

   最後に書いた日記が
   お金にまつわることだったから?

   もしかして・・・ 私


   借金地獄

   の女に間違えられたのかしら?


   大丈夫です!!

   借金地獄じゃありませーーん
   

   年末は私生活でいろいろあって・・・
     あっ!でも内緒・な・い・しょ・  

   年始は、仕事の模索・・・
     つらいわ~~

   今日は、POPさん
   と、久々飲むかって、二人きりの新年会

   ふふふふ・・・・

   って別にときめく相手でもない
          (相手も思ってます、はい)
   今だ連絡来ない・・・ 早く行こうよ・・・ 

   今年は・・・


   

   しまーーーす。

   って言ったら、みんな「相手は!!」
   って冷たいお言葉でした。

   相手がいるのよね 恋って・・・
   ちょっと、面倒だ・・・と思った今日この頃でした。


   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 20:59:43
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.