【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっとした事件が発生。(引き起こしたんですけど)
 それは学食の時間でした。
 仲間たちとの勝負その名も…
 『チキチキ!掛けそば早食い競争~!!』
 というわけで5名のチャレンジャ-が集まり、
 ついに開始された!  
 日頃はカツ丼ばっか食ってたからそばの味は新鮮だなぁ。
 なんてのん気なことは考えず、ひたすらそばを口に突っ込む。  
 勝負の結果…2位。  
 ふっ、まあ1位にはなれなかったが、
 上があった方がまたやりがいが あるだろう。
 そして、ビリの愚か者の罰ゲームはこれだぁっ!!
 『おれんじコーヒー』(ドラえもんっぽく言ってみて下さい)
 俺が買ったオレンジジュースと早食い4位の命拾いをしたヤツと のコーヒー(BOSS)を混ぜ合わせた至ってシンプルな飲み物であ った…  見た目はコーヒーにちょっとだけ牛乳を混ぜた色。 
 ビリ人も見た目に安心したのかクッと飲んだ。
 だがこいつに見た目は関係なかった…
 おお、いい顔してるねぇ。
 それだよそれ。俺たちが求めていた顔は♪
 何?水をくれって?残念ながらそんなものはないな。
 代わりといっちゃ何だが、 
 俺のオレンジジュースを追加してやろう。
 ほ~ら、さらに甘ったるくなっただろう? 
 おっ、4位。
 おまえもコーヒー追加してやるのか、やさしいなぁ。
 ドバドバ入れているな。
 よ~し、こっちだって負けてらんないぞぅ♪
 コラコラ、敗者にくちなしだよ?遠慮しないでくれ。
 …結局全部入れてしまった。まだ大して飲んでなかったのにな。
 感謝してくれよビリ人。 
 …ちゃんと彼は全て飲んでくれました。 
 顔が青白くなっててゲッソリしている。
 しかも目に涙まで浮かべている始末。
 こちらも100円(家の学校、パックはこの値段) 
 無駄にした甲斐があったというものです。
 あ~楽しかったなぁ。
 にしてもコーヒーとオレンジのコンビがこれほどまでに
 強烈だとは思いませんでしたよ。
 気になった方、ぜひ試してみてください。
 俺は勘弁です。すごかったもん、彼。
 というわけで、すばらしい学食の時間を過ごせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 07時54分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りゅ~ちん

りゅ~ちん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.