【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺の信念……それは『今を楽しむ』である。
これは信念と言っていいのか?いや駄目なのか?いやいいんです。
やっぱさ、これでしょ。
まぁ人によって思うことは様々だけど、毎日神経削って頑張るより、最低限のことはやって後は自由気ままに時間を過ごす。
将来差が出るって言うけど、じゃあ今、現在は?
結局差なんかないのではないか。
老後、ゆとりある生活するのもいい。
けれど、若い頃仲間とあまり遊ばず、勉強ばかりだったなんて人生はかなり嫌ではないか。
というか老後ゆとりがあっても一体何をするのか、自分にはさっぱりである。
遊べるうちに遊んでおけ!!
そう、これこそ自分の言いたいことである。
明日がどうなるかなんて誰もわからないのだから、やってきたその一日を楽しんだ方が自分はいいと思うわけさ。

今日こんなこと書いたのは、ネタがないからである。
あっ、イタリア戦のことを書けばよかった。
稲本はボールをもらった後の動きが遅い。
もうシュートなんて遅すぎる。
高いレベルはつめが早いから。
これで外国クラブでのレギュラーというのはちょいと厳しいような気がする。
それに対して柳沢に関してはもう言う事なし。
前々から言ってるけどワールドユースの頃の凄さが最近復活してきている。
近いうち、彼も世界に行く日が来ると思う。
アウトサイドダイレクトシュートには恐れ入った。
技あり。
確かにあれはワントラップした後では遅かった。
う~ん、世界。
そういえばあれ、稲本のアシストだったか……う~ん、けどねぇ。

とにかくイタリア戦は引き分け。
優勝候補に引き分けたというのは大きい。
ワールドカップが楽しみ~。
イングランドも来るしね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月08日 00時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りゅ~ちん

りゅ~ちん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.