671077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【お菓子】つぶグミ… New! ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

March 1, 2010
XML
徳島県の白寿園!?に入所中の

2組の利用者の恋愛ハートについてのドキュメントだったびっくり

10年前から付き合いだして

今では夫婦同然の隣室で暮らす1組手書きハート


そして5ヶ月前から付き合いだして

まだまだ周囲の理解を得られにくい1組しょんぼり


どちらの二人も共通していること

それは満面の笑顔
大笑い


”もし自分の親だったら?

の質問に

『おじいさんはおじいさんらしく

おばあさんはおばあさんらしくあって欲しい』

と言った施設の従業員ぷー


らしいってどいういうこと!?


高齢者は恋愛したらいけないってことなん!?

たった一度の人生

笑顔で毎日暮らせることって

本当に幸せハート


好きな人のためにマッサージして

寝たきりの状態を回復させてウィンク


毎日のスキンシップは

免疫力をアップさせたのでしょう上向き矢印


なんだかそんな微笑ましい二人をみていると

自然に涙がこぼれた号泣


そしてとても羨ましかったぽっ


それほど愛せる人に出会えたことを手書きハート


ボケないために娘から

『恋しぃや』ウィンク

って言われてるので

そうします大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2010 10:49:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[健康・病気・介護ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.