000026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やならやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やならや

やならや

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

家電

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.06
XML
カテゴリ:家電




1年中大活躍
自動乾燥モード4種
あたためモード
高温風20分
冷えた布団を短時間であたため。
寝る前の使用がおすすめです。
冬モード高温風60分
あったか温風仕上げ。 布団をあたため、
ふんわり仕上げます。
夏モード・
高温風60分
→送風(室温)20分
さわやか送風仕上げ。
温風でカラッと乾燥。
さわやかな風で熱気を逃がします。
ダニモード*
高温風100分
約50°以上の温風でダニ対策!
天日干しができない時期でも布団を清潔に保つことができます。
※1ダニは50°以上の高温で30分以上加熱すると死滅すると言われています。

風を使い分けれる
温度調節3段階
高温・低温・送風の3段階で調節できます。


加熱を防ぐ
安全装置搭載
温度の上がりすぎを防ぐ3種類の安全装置を搭載。
安心して使用できます。
温度センサー
サーモスタット
温度ヒューズ 温度の上がり過ぎを防ぎ、
安全な温度を保つよう自動で制御します。 温度が上がり過ぎると
自動で運転を停止させます。 内部温度が上がり過ぎた場合、
ヒーターへの電流を遮断します。

便利な2WAY
靴乾燥
付属のアタッチメントを取り付けることで、
2足を一気に乾燥できます。
スニーカーやブーツ、革靴にも対応。




(ホース折りたたみ時)
幅16.6cm✕奥行19.6cm
×高32cm
質量
2.4kg
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
760W
安全装置
温度センサー/サーモスタット/温度ヒューズ
タイマー
15/30/45/60/75/90/120/180(分)
電源コード
長さ約1.9m
付属品
くつ乾燥アタッチメント✕2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.06 22:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X