189643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:庭のハーブ
チーチ君は外に出して日光浴しました。
背中ゴロンゴロンして、汚れるのがイヤだったんで
絨毯の歯切れを日の当たる場所に敷いて
ピクニック座り。
チーチ君は案の定、ゴロンゴロンしてましたよ^^;

そして、もうやばそう><っていうシーツを洗いました。
飯山満にいた頃は朝から夕方まで日当たりの良い所だったので
マメに大物洗いも出来たんだけど
こっちは日照が悪いので、ちゃんと乾くかなあ…;;
もう日が当たらなくなってきたですよ(涙)
terasu2.jpg
日照を得るため、物干し台をテラスの上に乗せたら
沢山洗濯物が日に当たるようにはなったんだけど
はあああ。直射日光が欲しいよー。

旦那の皮膚病悪化も洗濯物がシッカリ乾かないせいなのかなあ???
とか思っちゃったです。

ma-garetto.jpg
マーガレットの白い花が終わったので切りそろえて日光浴させました。
シクラメンも、そろそろ終わりかなあ…。
小さな花芽は付いているんだけど日照が悪いせいか
花芽が膨らみません><小さな花がワサワサしてます。
日陰と寒さに強いワイルドストロベリーは雪に当たったけど
今のところ元気です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 15:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[庭のハーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.