189635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:庭のハーブ
芽が増殖してきましたよ。
小さな双葉は、パセリの葉っぱに見えないけれど
匂いはパセリしてました^^

20080323mari-go-rudo-kamo.jpg
一番目のポットマリーゴールドは一個だけ種が出来てました。
カモミールは花目がついていました。
そして、なにやらアブラムシが減ったなあと思ったら
アブの幼虫を発見!わーい。鼻水君が来てくれたです♪
上手く生態系が出来てくるといいなあ~。

20080323nasutatyu-mu.jpg
ナスタチュームの芽も大きくなりました。

20080323sumire.jpg
貧相なニオイスミレ~。花が咲いてました。顔を近づけると良い香りがします♪

20080323sikuramen.jpg
観葉植物も日向ぼっこです。
シクラメンの新芽が小さな葉っぱになってました。
夏が来る前に、もう少し葉を増やしたいです。
休眠させない方向で夏越えさせたいので。

20080323ti.jpg
お庭から帰ると、キャットニップの土産を期待するチーチ君。
何もありませんよー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 14:29:18
コメント(2) | コメントを書く
[庭のハーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.