189553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブ館

ハーブ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ユミチャン1157

ユミチャン1157

Recent Posts

Freepage List

2010.05.17
XML
カテゴリ:出来事
ここしばらく、上のような絵ばかりを描いていました。

オタク活動に興味ない方は
スルーしてくださいませ♪


今さらながら、参加してみようかと…。

アタシにとってのお絵かきは
萌えやストレスの吐き出し口であるため
自分が満足すれば良いやっていうのが強いんだと思います。

だから、同じ絵を描く事が好きでも
誰かに見てもらって評価されたいプロになりたいという人に比べると
「もっと上手くなりたい!」という向上心が低いのかも…?

だから、こういう場所があることは知っていても
自分から進んで参加したいってあまり思えないんで
出遅れるんですよね~。

でも絵を描いてる人は応援したいし、
キレイなもの見るのは好きなんでもっと見たいから
参加してみることにしたです。

自分でアップするのは、お絵描き用のホームページに上げてる絵を
ポツポツと散す程度になると思うけど…。
マイpixiv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 16:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.