1118634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2006年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バナー 1日2回のクリックがあれば光栄です!


私のもう一つのブログにもどうぞ!→
Style!社長の創造する21世紀教育ビジネスの展開!
晴れ

今日は発熱したというメールが長男から入り、帰宅してまいりました。
さて、こんなとき勉強させますか?テストさせますか?寝かせますか?

私の回答は・・・・テストさせますよ!すぐに理由と目的がわかった方もいるでしょうね。なぜかは、ブログを読んでいる方々は考えてみてください。虫眼鏡

熱が出たとき、38度・39度・40度高低はありながらも、こんなとき試験を受けさせるのも学習です。いや、訓練でしょうか・・・スマイル

熱が出て、試験の点数がとれなくて落ちたのよ!なんて、人に言ったら陰で笑われるだけです。それが日本です。単なる親の言い訳にしかならない。私もこの業界で、統計分析はできています。熱があっても、なくても得点率はあまり変わりませんよ。現実は。それをしっかりと把握しておくことは重要です。

少なくとも、落ちた理由としてそれを語ってはならない・・・むなしくなるだけです!ワイングラス

だって、それによるプラス利益は何にもないんですからね。負を0にしようとしているだけだからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 21時01分27秒



© Rakuten Group, Inc.
X