000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2007年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に書きます。
連休は仕事でしたので、息子達にはそれぞれ『自由』を指令あっかんべー

2人とも楽しい連休を過ごせたようです。
今日は元気に学校へいきました。

父の私は連休の仕事の疲れを残したまま、今日からまた仕事です。
昨晩は同業界の先生と飲みにいってましたビール
たまにはビールも許してね、息子君!

一緒に飲んでいたのは横浜市で有名な理究のベテラン講師、久野氏です。今後、このブログでも『子ども達へ送る成功哲学』などをテーマに記事を投稿してくれるようです。ノート

おたのしみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 08時53分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X