1118595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家には息子達の癒しの三男がいます。
それはアポロ君です。

photo.jpg

今は1歳10ヶ月になりますが、中々ひょうきんなオスです。
アポロ君は、舐め殺しの人なつこい犬ですが、息子達はいつも癒されている。
もちろん、私もそうです。スマイル

夜は我々と一緒になって遊んでいますよ!
勉強の合間に、仕事の合間にこの三男と一緒に過ごします。
アポロ君は白黒混色の狆という犬種!もちろん、国内犬です、よろしく!おうし座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 00時03分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X