1118589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2007年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験生の皆さんは、この10月はどんな調子でしょうか?
前も書きましたが、9・10月はなんとなく過ぎてしまう2ヶ月です。

ちょうど今の時期から本格化してくる受験生が居る反面、今は下降線の受験生も多いのです。
中学受験、高校受験も大学受験生も11月から3ヶ月だけは本気です。未だにゆったりと構えている受験生は少なくないということ。9月10月は最大のチャンスの機会。どんな調子でしょうか・・

あれこれ探索せずに、一つのことを成し遂げる精神でこの10月を乗り切りましょう。
決して書店には足を向けないように注意してくださいね!

11月からは学習塾から家庭教師や個別指導などで志望校対策に切り替える受験生は多いですね。そろそろ、過去問等第一回目の診断に入ることを勧めます。

我が次男は秋休みで今日は自宅学習日です。


大学受験生へ今日の英語
When the cat's away, the mice will play.
(鬼の居ぬ間に洗濯)


定員半減、人気は?

女子の伝統名門校

格付け上昇中!

19年も抜群の伸びを見せる

近年、相模原に中高一貫付属校誕生の青山学院中等部

→中高受験の事なら専門家の!リバーサルステージ
:2008年度受験生(現5年生)1月より3名募集します!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 19時48分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X