1118574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、江戸時代に徳川綱吉が連れていた日本犬を調べたことがある。それは狆だった。
まさに動物愛護令のもとで将軍に引きつられた犬にふと偶然にも出会ったのがちょうど2年半前。血統証によるとソウセキという名前の犬だった!犬

ペットショップで一瞬目が合い、ピィピィピィと来てしまった瞬間・・・・
でもその日は買わずに帰宅。。次週、また出会うことが出来れば是非飼って見ようと思い
、また同じペットショップへ向かう。すると・・・僕の方を眺めていた犬がそのマサムネだったということで無事に一緒に自宅へ。

こんな出会いで、実はうちに来る生徒達は皆可愛がってくれています。幸せなアポロ君です。
勉強は一切しないスマイルのですが知恵が抜群で見習いたい程ですよ!

アポロ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 01時03分50秒



© Rakuten Group, Inc.
X