000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2008年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年、この2月~5月は比較的暇な時期だった。ところが今年は2月になっても、1月の延長が続き少し無理が働いた。幸か不幸か忙しくまだまだ続きそう。仕事が無いよりはずっとましだな・・・

昨日からその疲れがどっと出たようだ。昨日は横になりながら
【東京大空襲(主役が長男と全く同じ漢字の同じ名前だった)】を見ながら寝ていた。

今日は早朝から昼までずっとファックス生への課題作成、送信をしていたが、いまひとつの体調ですぐれない。春くらいはゆっくりしたいと考えながらも、そうはいかない。今年はゆとりがテーマになりそう。

夕方からの生徒指導だけならば、全く問題はないだろうけれどもそれ以外の仕事の方がずっと多いのがね~。もっともっと走りこまないといけないなグッド
まだまだ、社会貢献しないとならん!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 13時46分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X