3971407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:ネットとブログ
ここ2日ばかり、アクセスカウンターがおかしい。
明らかに実際とは違う数字を表示している。
旧画像倉庫のこと以上に騒ぎになっている。

楽天からは以下のようにお知らせが届いている。

***********************
(以下引用)

「楽天ブログからのお知らせ」

◎アクセスカウンタ不具合について(2006.11.24)
11月23日未明より管理画面のアクセスカウンタの表示が減っている、「アクセス数のお知らせ」とずれるというご報告を多数いただいております。
こちらにつきましては弊社でも確認できており、現在原因を調査、対応中でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。何とぞよろしくお願いいたします。

(引用終わり)
***********************

どうやら日が変わると同じ数字にカウンターが戻ってしまうらしい。
これではいくらアクセスがあってもカウンターの数字は増えない。

追記 その後管理側はこう伝えた。

***********************
(以下引用)

◎アクセスカウンタ不具合について(2006.11.24)
11月23日未明よりアクセスカウンタ不具合のご報告を多数いただいております。
原因は22日以降のアクセス数集計が正常に行われていなかったためです。

現在、原因が判明し、各ユーザ様のデータに復旧作業を行っております。
しかしながら対象の方が非常に多いこともあり、ユーザ様全員の復旧までには、
11月25日いっぱいお時間を頂くことになりますことをお詫び申し上げます。

(引用終わり)
***********************

何でもいいけれどこうした不具合が出ると不安になる。
ここ数日で10万とかキリのいい数字になる人は焦るだろう。
最近「キリ番の方にはプレゼント!」とかあるから。
管理側の楽天には早急にこのトラブルを解決してもらいたい。

トラブル解消はいつになる?
今日もアクセス数が減るのか?
 

***********************
関連記事
この件で驚いている楽天ユーザーは多い。

ややや?またしても・・・。汗

アクセスカウンタ不具合について  

アクセス数が減っていますが

・・・?楽天のアクセス数操作?

またも発生、カウンタトラブル!  

アクセスカウンター故障 楽天ブログ  

勘違いじゃなかった。。。アクセスカウンター^^;

日付が変わると同じカウントにもどる

管理ページより抜粋

楽天ブログのアクセスカウンターに異常発生

アクセス数の逆戻り?!

楽天カウンタの謎  

昨日も今日も減ってる!

アクセス数の減少

クリックで救える命がある ブログナビ ブログランキング・にほんブログ村へ 2005-11-09 14:49:02
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 拉致問題でのブルーリボン運動 募金サイト イーココロ! 「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 20:30:00
[ネットとブログ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.