033512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ryuju220

Ryuju220

Freepage List

January 12, 2005
XML
カテゴリ:子育て
中学受験を去年経験した父親です。
一部地域では始まりましたね。受験生はもとより、親御さんもハラハラ、ドキドキの毎日でしょう。

ここまできたら、とにかく体調が一番です。お母さん、ぜひ栄養を取らせて体調管理を万全にしてあげてくださいね。

試験結果に伴うシミュレーションもやっておくといいと思います。結果によって進学先をどう決めるのかをあらかじめお子さんと話し合っておくと、結果に一喜一憂し過ぎることなく、落ち着いて進んでいけると思います。

受験生、がんばれ!!
お母さん、お父さんもがんばれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2005 02:03:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

panda cafe ぱんだ☆こーひーさん
エミキチ日記 エミキチママさん
子煩悩な父親の日記 楽観777さん
BEAST SIDE 2 tabitha666さん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X