033509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ryuju220

Ryuju220

Freepage List

February 8, 2005
XML
カテゴリ:音楽
NY出張の最終日になんとか時間が取れたので、これはブロードウェイで何か見るしかない ということで見てきました。

まず、tkts へ当日券を探しに行きました。
ガイドブックには3時ごろから売り出すと書いてあったのですが、私が行ったのは夕方6時。

で、電光掲示板に「The Phantom of the Opera 50%」の文字を見つけ、並びました。4人くらいしか並んでなかったのですぐ順番が来ました。

係りの人が「あー、もうないかも。。。ちょっと見てくる。。。あったあった!4枚残ってるよ。」

ということで 50%オフの $40 で購入。

7時半くらいに Majestic Theatre へ。
Majestic

劇場内でミネラルウォーター($3.5!!)を買って、3階の席につきました。

実は私はミュージカルって受付けない方なんですが、これはとっても面白かったです。

舞台の上下左右すべてを使って物語が進行していくのにまず感激。
そして俳優さんたちのきれいな歌声にまた感激。
そしてピットから聞こえてくる音楽にも感激でした。
歌なので、聞き取りにくい部分もありましたが、感情はガンガン伝わってきました。

クリスティーヌの怪人へのある種の憧れや、怪人のクリスティーヌへの愛が見事に表現されていました。

原作を読んでみようと思うのと、公開中の映画も家族でぜひ見てみようと思っています。CDも欲しいです。
ちょっとハマりそうです。

Phantom





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 10:56:05 AM
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

panda cafe ぱんだ☆こーひーさん
エミキチ日記 エミキチママさん
子煩悩な父親の日記 楽観777さん
BEAST SIDE 2 tabitha666さん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X