033435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

龍樹師のつぶやき - 思春期の子供を持つ父親

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ryuju220

Ryuju220

Freepage List

May 6, 2005
XML
カテゴリ:子育て
社会人は 5/2 と 5/6 を休むと10連休ですが、子供はそうはいきません。
我が家も、中2の息子は 4/28 こそ運動会でしたが、4/30(土)はしっかり授業だし、娘も 5/2 は遠足。しかし 5/6 (金) は二人とも学校、5/7(土)は息子は学校。

ということで、我が家では飛び石でした。
私は 5/2 は休みましたが ^^;

今年はたいして遠くへも行かず、5/4 はお友達家族とBBQ後、夜は近所のお風呂屋さんへ。5/5 はテニス。
あとはせいぜい外食をしたのと家の片付けをしたくらい。
それでも私は楽しめました。

子供たちも思春期を迎え、だんだんと親とずっといるのがいやになってきているのか、買い物ひとつとっても「行かない」と言うことが増えてきました。

まあ、家にずっと一緒にいるのは面白くないかもしれませんね。
結局どこかに連れ出すか、お友達家族と遊ぶのがいいのかも知れません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 04:40:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

panda cafe ぱんだ☆こーひーさん
エミキチ日記 エミキチママさん
子煩悩な父親の日記 楽観777さん
BEAST SIDE 2 tabitha666さん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X