090629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VIVA!育児生活

VIVA!育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうきち21

りゅうきち21

Freepage List

2012.06.17
XML
カテゴリ:おでかけ
先月5月19日は結婚記念日でした。
というのを、1週間経ってから気が付きました(号泣)
昨年まではちゃんと覚えていたのになぁ。
丸10年経ちました。
昨年は2人で食事に行こうと思ったらポリンさんとアヤさんが立て続けにヘルパンギーナに罹り、一昨年は育休中だったので、アヤさん連れでデート。
今回、ものすごく久しぶりに2人でデートしました。
2人だけで出掛けたの、何年振りかも思い出せません(泣)

前から気になっていた映画「テルマエ・ロマエ」を見て、銀座にある三井ガーデンホテルでランチを食べました。
お野菜がとっても美味しいレストレンで、妹や母と何度か来た事があり、野菜好きな夫にも連れて行ってあげたいと思っていたところです。
1つ1つのお料理がとても手が込んでいて、味はもちろん、見た目もとってもお洒落で素敵なお料理でした。

■前菜■
  • 0617_1.JPG


  • ■メイン■
  • 0617_2.JPG
  • 0617_3.JPG


  • ■デザート♪■
  • 0617_4.JPG


デートと言っても、会話は子供の話ばかり。
でも普段は2人でゆっくり話をする時間もないので、子供達の話をたくさんして、たくさん笑いました。
また来年も時間が作れるといいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 00:16:51
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.