000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりやろーぜ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやにゃんまん♪♪

あやにゃんまん♪♪

Freepage List

Oct 9, 2004
XML
テーマ:人間関係(925)
カテゴリ:カテゴリ未分類
また消しちゃうかもしんないけど書き書き(笑
人間関係とはちょっと違うかもだけど
何かを頑張ってやったりするのはいいことだと思う。
何かを忘れるために頑張るのも逃げかもしんないけどいいことだと思う。
けど無理に何かをしようとしちゃ駄目なんだと思う。
そりゃちょっとの無理はあるかもしんないけど
無理して無理してやれば反動もでかいと思う。
我慢して我慢してためて爆発したらでかいように。
だからどっかで休憩しなきゃ駄目なんだと思う。
無理に何かを忘れようとしても
忘れようと思えば思うほど心は思いだしてるんだと思う。
だから思いだしたときは泣けばいいし
そのままにしてあげればいいと思う。
時が解決してくれると思うしかないとおもうし。
それまでが大変やけど。
頑張ろう頑張ろうと思ってやってるんはほんまいいこと。
けど無理は駄目。
頑張れって言われるのもある意味しんどい時ある。
頑張れって言われても・・・とか思うし。
頑張るってのもむずいし。頑張れば頑張るほど疲れるし
だからちょっとずつちょっとずつ
休憩しながらでいいんだと思う。
人間関係にしても疲れることっぱいあると思う。
裏切られてもあるし誰かを好きになることもあると思う。
傷ついたりしちゃうこともいっぱいあると思う。
うち自身今はしんどいし疲れてるし・・
でもそれでも生きてかなきゃいけない
しんどくても人間関係が嫌でも。
人間関係って悩み尽きる時ってほんまないと思う。
悩んで悩んで正しい答えが出るわけでもない。
正しい答えもないし。
道を選択するならどっちにしても後悔すると思う。
だったら自分がやりたい道を行くのが
うちの信念(笑
選択した道をどう歩むかが大事。
だから泣きなったかったら思いっきりないて
しんどかったら休憩して誰かに聞いてもらうなり
のんびりやろう?まぁむずいけど。
ん~何が言いたいやらわかんなくなってきた・・・
テーマそれまくりかな?ごめんね。




ちょっと龍のこと♪
ちょっと下痢ピーぽかったみたいです(^^;
金曜の夜食べた三雑米が固すぎて消化不良おこしたんかなって?ってうちのおかんと話してたんやけど・・・
ウンチ6回ぐらい出てるんで・・・
まぁ元気やし大丈夫やろうけど(笑

ってか台風全然やったやん!!!京都はやけど。
他んとこはけっこうきつかったんかな??
朝から暴風出ると思ってたからじっちゃんに龍頼んだら
じっちゃんってば保育園連れてかはるし(^^;
もうびっくりしたし(笑
朝保育園に電話して休むんで♪っていうてもうたのに~って思って・・・
でもう一回電話してごめんなさい。ってあやまったし(笑
先生も笑ってはったし。ってかびっくりしたらしい(笑
ってあたりまえやな(笑
で暴風出るんいつやろなぁ~とか思ってたら
台風それたで!っていわれるし
あんだけ大騒ぎしてたのに~って思って。
大騒ぎしたらこれかよ!?って思ってさ(笑
台風にほんま振り回されたよ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2004 04:41:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

言いたい放題いって… 5810mamasさん
チャーハン作るよ!… ショボ~ンさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ピゲ長@ Re:喧嘩(06/09) はじめまして^^ピゲ長です(^^) HP…
 Rushia@ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 久々ですねぇ(*^^)元気そうでよかったです…
 takoshan@ 初めまして プロフィールを読んで、エー若いシングル…
 Rushia@ Re:なんだろな~(11/02) 親の気持ちや考えてるコトって、 やっぱ…

© Rakuten Group, Inc.
X