011391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりやろーぜ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやにゃんまん♪♪

あやにゃんまん♪♪

Freepage List

Oct 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバイトの送別会でした♪
実は初にんにく屋に行ってまいりました~♪
食べ放題・飲み放題やったんやで食べましたよ♪
ってかかなり人数も多くて13人いたんだ☆
よ~集まったなって感じ(笑
それが7時半からスタートしてん☆
で飲み放題やから飲んでたんやけど最後の方やばかった(^^;
かなりよってた・・・・
真っ赤やったし気持ちちょっと悪くて(笑
トイレで吐いちゃったりしたし(^^;
でも吐いてかなり楽になったんだぁ♪
だからバイクで来てたからバイクで帰ろうとしたら皆からかなり止められた・・・
絶対やばいってかなり言われたし・・・・
なんか男の人に送ってもらったんやけどそっからが大問題!
うちがバイクで帰る!とか言うてたから
それで帰らせへんためにやとは思うんやけど・・・
なんかいちやんだべってた人で仲も良かったんだ♪
一緒にぐらいにバイト入ったひとでな。
って変な関係になった訳じやないから安心してください(笑
なんかちょっとベンチに座ってしゃべってたんやけど
なんか意味わからんこと言いはじめはって!!!
「実は俺24歳やねん」とか(30歳って今まで言うてた)
「履歴書とか調べへんからわからんもんやで?」とかいわはるし~。
でなんか「奥さんもいやんし」とかいいよるし・・・
これはあきらかに嘘なんわかってて(笑
で聞いていってたら奥さんは嘘やけど
「年齢と大学と住んでたとこはうそやねんで」とか言われて(^^;
んな
「嘘ついてた理由は?」って聞いたら
「背伸びしたかってん」とか意味わからんこと言われるし・・・・
なんかもうほんまか嘘かわからんくて・・・・
「あなたやからほんまのこといえるねんで?」って言われても・・・・って感じやし。

「前旅行会社に勤めてたんはほんまで
住んでるとこ東京って言ってたけど
実は京都育ちやねん」とか意味わからんこと言われるし・・
でなんか歩き出して最終的に
「俺10月いっぱいでバイト辞めるねん。」って言われて
うちが「そんなん話誰からかまわってくるで~?」って言うたら
「極秘情報やから」とか言うし・・
しかももう一人うちより先輩の人も「12月いっぱいでやめる」って言うてたとかいわれて「うちしかのこらへんで~?」みたいなこと言われて最後バイバイしたんやけど・・・・

うちはほんまにもうパニック!
こいつ何言うてんにゃ~って感じやし。
もう何が嘘で何がほんまかさっぱりわからんくて・・・
ってかなんかもう頭こんがらがって
ほんまとしか思えんくてさ・・・
んななんかめっちゃブルーになってきてさ・・・
なんかバイトん中ではもう一人信頼してる人いるんやけど
その人と同じぐらい信用してたのに!?
みたいな感じで・・・
ってかなんでそんなこと言うねん!?みたいな感じでさ・・・
別にそんなんいわんでいいやん!って思ってさ
てっきりからってるんかと思ったんやけど
顔は普通やし・・・・・・・・・みたいな。
ってかもう一人の人も
「うちは3月までやめへんで~」って言うてたのに
それも嘘かいな!?って思ってかなりショックで(^^;
信頼してた分・・・みたいな感じでさ。
何かそんなん言われてすっかり酔いもさめて・・
ほんまなんかものすごい訳わからんくて
ただ悲しくて・・
結局人間って表面だけなんかなって思って・・・・
めっちゃ相談もしてたし
うん。それなりに仲良いって思ってたのに・・・・みたいな。
だからかなりブルーで一人で帰った




追加。
一応一日たってから書いた日記やけど今の気持ちも一緒に書き書き

なんかうちが信頼してるからって
その人に同じ気持ちを求めるのは間違ってるなって思って。
うちが信頼してたただそれだけやねんもんな。
裏切るより裏切られたほうがいいし
なんかそれならそれでいいやって思って。
うちがどうしたいかだし
その人は嘘ついてたのかもだけどうちは好きやった。
ただそれだけだもんなって思って。
あ~友達としての好きだよ?(笑
だからなんかもういいやって思って(笑
変な意見かもだけど(笑
これから同じ付き合いは無理かもだし
あんま会いたくないけど
普通にできるかなって思いたいし・・・・
バイトだけって寂しいけどやっぱそーゆうのが多いんだよな。きっと・・・・・

でもなんかやめるって言うてたって言うバイトの人に聞いたら
「うちそんなん言うてへんでぇ???どこの・・さんが言うたん?って聞きたいわ~」って言うてたからやっぱ嘘やったんかもだけど(笑
その人曰くうちからは酔ってないように見えたけど
かなり酔ってたらしい・・・・その人な。
でそんな話をその人にしたら
「酔ったらほら吹きになるんちゃう」っていうてた(笑
「うちがいたら突っ込みまくったのに~」
「そりゃ頭ぱにくるわ」
「嘘ってみやぶらな~」などなどさんざん言われました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2004 01:08:14 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

言いたい放題いって… 5810mamasさん
チャーハン作るよ!… ショボ~ンさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ピゲ長@ Re:喧嘩(06/09) はじめまして^^ピゲ長です(^^) HP…
 Rushia@ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 久々ですねぇ(*^^)元気そうでよかったです…
 takoshan@ 初めまして プロフィールを読んで、エー若いシングル…
 Rushia@ Re:なんだろな~(11/02) 親の気持ちや考えてるコトって、 やっぱ…

© Rakuten Group, Inc.
X