048066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左うちわで暮らしたい!

左うちわで暮らしたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

じゃんぼちゃん

じゃんぼちゃん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
じゃんぼちゃん@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) アップルママちゃんさん >日記見たけど…
アップルママちゃん@ あけましておめでとうございます! 日記見たけど 体調壊したの?激ヤセ?大…

Rakuten Card

2007.04.05
XML
カテゴリ:ダイエット

ビリーズブートキャンプ!大人気ですよね。
マッチョな体力オヤジ・ビリーさん&愉快な仲間たちによる
ダイエットプログラムです。

↑こちら通常のものよりお値段安め。バンドはつきません

私もちょっくらやっているんですが、まった~くやせません。
あんなに運動しているのに何故なんだ!って気持ちでいっぱい。

が、その理由が氷解いたしました。いやあ~納得。
先日、呼吸法の先生にお会いしていろんなお話を伺ったんです。
そこで、ハッ!と気づいたのが酸素の重要性。

ダイエットといえば「有酸素運動」。酸素は脂肪を燃やすいちばんの原動力で
酸素が充分に体に取り込まれていないと、脂肪は燃えないのです。
ところが、ビリーはとにかく息が切れる…。
ビリーと愉快な仲間達は笑顔でヒュ~ヒュ~言いながらやっていますが、
私は呼吸を保つのもやっとこな状態。これじゃあ、脂肪は燃えんわよ。

運動に慣れている人ならビリーは効果的ですが、そうじゃない人にとって
ビリーは疲れるだけ。筋肉は少々つくがやせはしないのです。

では、どうすればいいのか?
ビリーや仲間たちは運動しながら
ヒュ~ヒュ~やらワ~オとか言ってますよね!
一緒になって叫ぶんです。運動についていけなくてもかまわん。
呼吸のリズムをしっかり保つ。

これでいくぶんか効果がアップするはず。
酸素!酸素!と呪文のように唱えながら行うのもアリでしょう。

ポイントは口呼吸でなく、鼻呼吸を心がけること。ス~ハ~やってみてください。

あっ!洋服やら小物やらの交換会もやっています。
よかったら見ていってください。アゲマスのお品もありますです。
ホームのフリーページからどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 01:24:47
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.