114919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カリメロ1011

カリメロ1011

フリーページ

お気に入りブログ

サラリーマンの勝ち… 勝ち株さん
みずぽんのゆったり… みずぽん777さん
Pas de Chat ニオングさん
たこやきムチュメHOU… たこやきムチュメさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

2005.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気が今ひとつだし、Ryu様は鼻かぜだし、おうちでどんより過ごしている今日この頃。

どんよりって言っても、家でたまった韓国ドラマをため見したり、Ryu様のアルバム整理をしたり、普段やらない場所のお掃除なんかをしたり・・・
結構、充実しているのだ。

つい2、3日前から、夕食を4:00ごろから準備し(大体Ryu様昼寝中)、起きたらお風呂入れて、上がったら夕食の残りの準備をして、7:00過ぎまでには食べ終えるというパターンで、忙しい夕食タイムスケジュールをこなしている。

そうすると!Ryu様はあまり夕方ぐずらない。
お風呂でおっぱい欲しがるからお風呂でちょっとあげると落ち着くらしい。

そして、お風呂が早いと寝るまでの時間がたっぷり。
この時間にRyu様の最後のいたずらやりたい放題、遊びたい放題タイム。

このたっぷりやりたいだけ遊ばせる というのが、ポイントみたい。
これで毎日8時台には遊び疲れて、おっぱいを欲しがり、そのままスムースに寝付いてくれるのだ。

おかげで、ママりんの夜の自由時間が増えたわ。
しかし、おっぱいって便利だなぁ。この武器がなくなったら、私は太刀打ちできないよ。今のところはね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.05 23:03:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X