114911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カリメロ1011

カリメロ1011

フリーページ

お気に入りブログ

サラリーマンの勝ち… 勝ち株さん
みずぽんのゆったり… みずぽん777さん
Pas de Chat ニオングさん
たこやきムチュメHOU… たこやきムチュメさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

2005.12.23
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日から一泊でし~ママの実家のばぁばが遊びに来てくれました。

昨日の夜はパパが飲み会、今日は早朝からゴルフだったので、パパ無しの寂しい日々がばぁばのおかげで、にぎやかな楽しい休日になりましたよ。

Ryu様は、最初ばかりは固まって緊張していたものの(最初は緊張して声が出せない)、すぐに慣れてきて、エンジン全開になって、しかもママよりもばぁばにくっつきたがってました。

声をいっぱいだして、笑ったり、叫んだり、元気いっぱいな姿を久々にばぁばに見せてあげてたよ。

昨日の夜だって、一度寝入ったのに、一時間でむくっと起き上がって、部屋から顔を出して、きょろきょろ。。。

ばぁばを探しているのです。

その部屋にいないとわかると、明かりのついている洗面所の方に行きたがり、ドアを開けてあげると、とうとうばぁばを探し当てたのでした。

あ、でもばぁばが帰ったあと、反動で寂しくなり、私にぴったり。

しかも、ずっと抱っこで、色々なものを触らせたり、見せたりしてあげないと、満足しないため、ちょっと腰にきているのだ。

でも、Ryu様もばぁばも超満足な2日間だったようで、本当によかったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 23:13:22
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X