114914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

きらきら☆自然体☆えいごdeこそだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カリメロ1011

カリメロ1011

フリーページ

お気に入りブログ

サラリーマンの勝ち… 勝ち株さん
みずぽんのゆったり… みずぽん777さん
Pas de Chat ニオングさん
たこやきムチュメHOU… たこやきムチュメさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

2006.03.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日、ねんトレ開始のご報告をし、午後4時に寝て午後10時半現在爆睡中とかきましたが、なんとあのあと、夜中の2時過ぎに一度起きただけで、朝6時まで連続で寝てくれました

夜中もむくむくっと起き上がり、えーーんと泣くので、用意していたお茶を飲ませたら、ごっくんごっくんと勢いよく飲んで、その後、ぱたんと倒れこんで寝てしまいました!

わーーいい! 夜中の授乳なし3日目大成功!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも起きたのも一度きりです。

朝起きてからはその代わり、すごい勢いで要求してきますが、とりあえず、夜中がクリアされることが第一目標なので、万々歳です!スマイル

寝かしつけ時のおっぱいが次の課題。今日の昼ねは、公園で疲れきってベビーカーの中で沈没しましたが、普段は必ず洋服をめくりに来ます。

これをクリアするのはかなり大変だ。やはりくたくたにするのがいいのかな?

でも、そうすると、昼寝が遅くなってずれ込むとリズムが台無し。。

やはり、寝そうな時間に、ベビーカーに入れて散歩するか、おんぶかなぁ?
でも、そうするとおんぶとかベビーカーでしか寝なくなり、寝んトレの主旨からずれてしまうかな。

あくまでも、自力でベッドに1人で横たわり寝るというのが、寝んトレだから。

むむ、難しいなぁ。

もう少し本を読んで理解するのも大事かな。なんとなくさわりしか読んでいないものね~。

さて、今日は暖かくてよい天気だったので、近所のお友達と公園に行き、ランチタイムにお花見しました!さくら

しっかし、去年のお花見とは違って、全くゆっくりできず。

すぐに、レジャーシートから脱出し、あちこち行く子供たち。それを追い回す親たち。

戻ってくると、ごみを荒らすは、水はこぼすは、弁当は砂だらけになってるは。。。

花なんて見てる場合じゃありません。ショック

しかし、子供たちも桜が満開な木の下に行くと、嬉しそうに上を眺めて、指差してうっとりするのでした。どきどきハート

Ryu様は、大きな声をあげて、走りまわってました。
シャボン玉やっている人もいて、シャボン玉おいかけたり、木登りしているおにいちゃんをじっと見つめたり、鳩を追いかけたり、まったく座っていてくれなかったので、ママは中腰でお弁当食べて、非常に疲れました。

今度は、パパと来て、お酒飲みながらビール、ゆっくり本物の花見さくらをしたい。

桜 桜の木は大きいなぁ

いすに集合

みんなで並んだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 15:16:24
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X