096405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばる琉球の太陽。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

琉球の太陽

琉球の太陽

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月17日
XML
カテゴリ:毎日の日記
いやー先日からお会いできる事は信じていたのですが

いよいよお会いできました。「かたつむりおじさん」
http://plaza.rakuten.co.jp/esukarugo/

感想ですが・・・地元のよしみか・・・面白い発想をいくつか頂戴しました。
ううう・・。うれ3しかったです。ありがとうございます。

本来なら火曜日にお会いできるはずでした。しかしフィリピンオカマバーまで
交流の場が流れてしまい・・・取りまとめ役が途中堆積できるわけもなく・・
ああ、正直失敗したな~。と悔やんでいたところでした。

ところがフの普の金チャンさんからのラブコールで一命を取り留める事ができた。
なんともうれしい限りです。その甲斐あって今日の出会いにまで至りました。

電話をとる夕方まで、過密に活動していた事もありましたが何度もお電話とれず
誠に申し訳ございません。寛大なご対応を感謝しております。

まだまだ経営というものにも何たるとか言うポリシーもない私ごときに
いろんなお話を頂きました。肝に銘じて仕事にあたります。

さて

一昨日のフィリピンバーの話をしましょう。それもオカマちゃんです。
結構観光の方もみえておりました。結構ショータイムは盛り上がりました。

一様これはいやだな~レベルから、叶姉妹に似た人まで!多彩な顔ぶれが
楽しませてくれました。しかし、体格が男ならナイすボディの人もいたりして・・・
それが歌を歌わせるとびっくりすほど素敵なんですね~。

観光のアイテムとしても楽しめそうですが優待券のおかげで安く
飲み食いする事ができました。ビファームさんからのご好意で
こんなにいいことができるなんて・・・・

言い忘れておりました。

那覇タワー(古い人はそういうとわかる)現在はCOM・Dビル
ここの5階にあります「ビファーム」は大人の飲み会にぴったりです。
特に「ビール大好き!一番絞り大好き!」にはたまらないところです。

3150円で飲み放題!食べ放題です!!

料理の質もホテルのビュッフェ並か、それ以上かもしれません。
地元の方も以前のバカ者(若者)があつまって騒いでいたころの
イメージがあると思うのですが、今では大人のスポット(落ち着いています)に
がらりと変わっております。

少しだけ琉球料理もありますがなんと言っても寿司が最高でした。
腕のいい職人さんがその場のオーダーにも応えてくれます。

絶対に元が取れるお店です。最高でした。なんとその日は2次会まで行って
5000円でおつりがきました。
一様駐車場代と代行代は合計で3500円くらいかかりましたが・・・

どうにか安く上げる方法を考えてまた利用したいとたくらんでおります。
今月はなにかと活発に動いている事もあり、仕事も順調です。
これに踊ることなく体調もしっかりと管理して着実に進みたいものです。

それでは(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 20時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X