096378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばる琉球の太陽。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

琉球の太陽

琉球の太陽

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月13日
XML
昨日友人がインフルエンザになったことを書いたけど私もまんざらでもないらしい
今日いく予定だった場所をキャンセルして休養する。

支払いの期日だっただけに電話を入れて翌朝には振り込みますと連絡
本当はいろいろと協議したり相談したりする予定だったが、集中できるはずもない
次回にお願いすることにする。

今月は「春の交通安全月刊間」当然取り締まりが厳しいわけです。
が、58号線旭橋付近はすごいことになっております。

先日はもっとすごかったけど・・・

カードを持った警官が”立っている”のです。看板じゃありません。生きています。
なんでこんなことをするのだろう・・・日頃からやっておけばいい。と思います。

沖縄の朝のラッシュは路側帯まで車道になる。(1車線が2車線になる)
当然、いつもはゆったり走っているバイクもスペースが無いわけだから必死
それでも朝の事故はかならず起きている。

この時期、初心者の方が通勤ラッシュを体験したら・・・・・教習所で習っていたことが
あまり意味をなさないことを知る。朝の沖縄の道は独特のその時間帯だけのルールがある
「流れに乗る」そんなことを覚えながら、「自分の意のままに」進まなくてはならぬ!
2車線あれば、「この車道は混むからここを通る」とか「右折車用にスペースをあけて止める」
なーんて普段ではぜったにありえないルールがでてくる。

なんか会社経営や人生に似ている?イレギュラーぎりぎりのところでせめぎ合うから
目的の場所に素早くいける?だけどそれは朝のラッシュ時間帯の話。

もう少し早起きすれば問題ないはず!おお!ここで人生も経営も朝が大事だと
重なった!よし少しでも早く出勤してがんばろう。

考えてみれば最近栢野さんおブログを見ていない。彼にいろいろと影響されて
朝起きしていたのに・・・・

原点にもどって朝起きしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 09時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X