201959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nininene

nininene

お気に入りブログ

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん

コメント新着

nininene@ Re[1]:濃霧の箱根(07/10) Milky-Mamaさん >楽天にも帰ってきたの~…
Milky-Mama@ Re:濃霧の箱根(07/10) 楽天にも帰ってきたの~~?!
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ラン180409@ Re:あれから2週間(03/25) Ryu君あの日に怪我をしたの\(◎o◎)/! …

フリーページ

カレンダー

2013年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。



7月6日土曜日
箱根のドッグラン
『富士芦ノ湖パノラマパーク』に 行ってきました車ブ~・・・(車)。

メンバーは
ミルトレママさん&トレジャーくん
ルートママさん&パパさん&ルート君&コータ君
みかんママさん&パパさん&みかんちゃん
nene&パパ&Ryu&風の4組

私達出遅れてしまい、ミルママから最初のメールをもらった時
まだ一般道の渋滞にハマっていて高速にも入ってなかったあせる
その時のメールが『霧が濃くて待機中 』って焦る
そのうち霧も晴れるだろうと現地に向かって走る
しかし途中から納得の濃霧ドクロ

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

みんなライトをつけて安全運転です。
カーブが多いのでセンターラインの黄色が頼りです。
先に到着していたミルトレ家、ルート家と合流し
この濃霧じゃランに行ってもわんずが視界から消える
って事で
私たちが到着する前にルートママが調べておいてくれた
御殿場ICの近くにあるドッグラン付きカフェ
『Bob's Cafe』 に向かいました車ブ~・・・(車)。

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

到着するとすぐに腹ごしらえのランチナイフとフォーク
みんなが食べ始めた頃みかん家も到着し無事に合流 
Ryu☆風ママの気まぐれ日記
Ryu☆風ママの気まぐれ日記
焼きカレー&サラダ&たこのカルパッチョ
私、初体験の焼きカレーでした 美味しかったウマッm

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
わんず達にはミルママからおやつが ガン見の3ワン
食後はドッグランに出て運動

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
みかん

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
トレジャー

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
ルート

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
コータ

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記
Ryu
いっぱい走ったね。特に風こりんは

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

集合写真を撮ってお開きになりました。
霧が濃くて運転する人は大変だったと思いますが
わんずも走れて満足だったでしょう。
みんなお疲れ様でした~。

この日関東は梅雨明けして35度以上の猛暑日に
箱根は21度でした。

帰ってきてからの温度差が半端なかったです。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 14時54分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.