197487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままな日常。

きままな日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.02
XML
カテゴリ:パンパンチュチュ
昨日は 突然寒くなって、慌てちゃいました(>_<)
ので、裏シャギーのあの子を着せてみちゃいました(笑)

rblog-20151102073542-00.jpg

AKBかっっ(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳4カ月 74センチ 8.5キロのハニーが
袖をひとおりしています。

身ごろ?はまだ余裕があります。

インナーは去年から着ているKPのニット。
オフホワイトです(=´∀`)人(´∀`=)♡

インナーを着せても、もたつかず
今シーズン綺麗に着せるならやっぱり80でした(*^^*)
90のミントを着せたら、丈は悪くなかったけど袖丈と肩まわりがもごもごしたかなー( ;´Д`)

じゃむさんちの次女ちゃんのサイズ感を何度もガン見した甲斐がありました(笑)






じいちゃんちで、急遽みかん狩り♡(*^^*)

rblog-20151102073542-01.jpg

チュチュに イノコヅチが沢山くっついて、取るのが大変でした〜〜( ;´Д`)

ま、楽しそうだったので( ^ω^ )

お兄ちゃんは、今季ラキエーベ。
パンツは去年のF.Oです
rblog-20151102073542-04.jpg





イノコヅチを取る間、スパッツで、モデルちゃん風にしたら、やっぱりこういう着方なのかなーと。。

rblog-20151102073542-03.jpg

悪くないっす(=´∀`)人(´∀`=)

でも、オムツに オチッコが溜まってくると、オマタがまんまるけになって 見えちゃうので、
スパッツスタイルの時は、90が可愛いのかもしれないな〜〜。。。

うん。やってみよ(((o(*゚▽゚*)o)))

チュチュと合わせるなら、断然ジャスト推しです!

すごく可愛いので、イロチ決定したいと思います(*^^*)

じいちゃんちに行く前に、ベビプラに寄って
ラキエーベを予約してきました。

迷ったけど、バランスとかあまり考えず、お兄ちゃんに 似合うもので決めちゃいました(*^o^*)

皆様のアドバイス通り、サイズは100にしました。
細身なので、100がまだまだ着れそうかな〜〜と。

新作は新作で、その時のサイズ買います☆(*^^*)

rblog-20151102073542-05.jpg

最後まで迷ったのは ウィンブレですが、
ダブルBがあるし、去年のスタジャン風をハニーに着せておソロっぽくできるので、スタジャントレーナーにしました(=´∀`)人(´∀`=)♡

春物が5点で5000円は安いです♡(*^^*)
パンツ1本でも1999なので、ほんとお得☆

今年は 全然福袋計画立てずに 11月1日が過ぎてしまった。。。( ;´Д`)

ま、ドリパとKPBOYとスーリーですかな( ^ω^ )

ハニーのKPは今のところスルー予定です。
内容は可愛くて良いんだけど、、、、その分セールで使いたいなぁとか悩み中。

スーリーは 公開になってから決めます( ^ω^ )

後は、セールで my福袋しまーす♡(=´∀`)人(´∀`=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 07:35:54
コメント(6) | コメントを書く
[パンパンチュチュ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

10時から!ナルミヤ… ぽたじゅさん

何年ぶり?nextでポ… ■昆布■さん

元オタ子育て徒然日記 taiko1974さん
sumire のきまぐれブ… 0917sumireさん
3つのマイルールで… たぬぽん2459さん

コメント新着

こま1516@ お疲れ様でした~!(*ToT) junkojetさん、本当にお疲れ様でした。 ハ…
ななこnanaco@ お疲れ様でした コメントが遅くなってしまいましたが、blo…
しましまのトラ猫@ Re:ラストブログ☆(03/01) あーん悲しいなぁ(T ^ T) 私のブログに初…
Luco6719@ Re:ラストブログ☆(03/01) いつもハニーちゃんとお兄ちゃんの可愛い…
ハーマイオニー8823@ Re:ラストブログ☆(03/01) junkojetさんの男前で豪華なお買物、お兄…

ニューストピックス

プロフィール

うみっち55

うみっち55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X