216292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:手作り




みなさん~。


ゴールデンウィークも終わりましたね!


どこにお出かけしましたか??




我が家は・・・・



特にどこにも出かけてません~!!



ホントは
「呼子」にイカを食べに行こうか~!


と計画したけど・・・
「混む??」ってことで
辞めました。

来週か再来週くらいの土曜日に行こうかって事になってます(笑)



それにしても・・・
私の16連休はまだ!終わってません!



でも、ここに居るって事で。
お暇です(爆)



って言うか本当に「引きこもり」が大好きです!!



リアルで私を知ってる人は
私が「引きこもり!」って言うと
信じてもらえません~。
だって、そんなタイプでは無いですから。
いつでも、チャカチャカ出かけてごそごそしてそうなタイプです。

まぁ。出かけること自体は嫌いでは無いです。
リアルお友達のみなさん、ぜひ、誘ってください(笑)




そんなこんなで私の楽しい連休は過ぎていってますが
近々、委託しているSHOPが1DAYを企画しているようです。
まだ、詳細は決まってないようですが~。

なので何か作ろう!って意気込んでミシンの前に座ったり・・
型紙を広げたり・・・
生地を選んだり・・・・

なのに・・・・・



また、いつもの様に追い込まれないと最後の
仕上げまで行きません。



また、作製途中のものが増えていってます。

後、裾を縫うだけのワンピースとか・・・
襟を付けるだけとか・・・


持ち手をつけるだけのバッグとか。




誰か私を追い込んでください!




今度の1DAYも出来たらお洋服を!って
思ってるのでたくさん作りたい。
しかも・・・



また・・・




生地買っちゃったので




ここに有るもので作っていきたい!!



これが切実な心の叫びです!!




リネン生地・・・
だけでも50m以上になってると思う我が家の布山。
もちろん、コットンもめちゃくちゃ有ります。



旦那に
「これ、売ろうかな~?」って軽く言ったら
怒られました。
でも・・・


もう好みが変わって使いこなせないものたくさん有るよ!
って言ってもわかってもらえないだろうな~・・・





さぁ、頑張るか。



















*****委託SHOP*****

n-bana2.jpg
只今、SHOPはお休み中です。


moco b.JPG


primitif grain.JPG
たくさんのイベントが企画されています。
5月9日10日はmothersday市開催♪

29日は寄せ植え教室3500yen♪

12,26日はよいやちゃんの布ナプ教室♪

そして、SHOPをイメージした曲が作られるそうです。
そんな團塚豊さんのライブをプリミティフグレインで開催!!!
5月16日17時open!18時start!
当日は1drinkサービス♪
チケット2000yen♪

ショップでもCD販売中の
イノチノウタもとても素敵です。








今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 14:13:49
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.