215980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.15
XML
カテゴリ:ショップ




ブログをさぼって放置してたらすっかり季節も変わってました。


もう3か月放置でした(笑)


作品作りもマイペースに進めてましたが
春秋の大イベントの「青空マーケット」の時期に
なってきたので頑張ろう!って
思ってますが・・・


ナカナカ進まず・・・


イベントの時だけ小物メインで製作するんだけど
その小物さえも何を作ればいいか分からず。


でも、そろそろペースをあげて頑張ります!!



って、いう宣誓日記を書いて自分にカツを入れます。



さて、イベントまで一か月を切りましたが
どれだけ作品を紹介できるかな?


次回日記から作品紹介していきますね~。












*****委託SHOP*****


Lou Lou 8




自然食品と手作り雑貨の店  Po.Po











今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 22:30:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.